a
::: Recommend :::
お世話になった素材屋サマ
かおりにメェル
コンサートこれからの参戦日
 28日 KAT-TUN魂 大阪2部 * 29日 KAT-TUN魂 大阪1部、2部 *30日 KAT-TUN魂 大阪1部

溢れる想い...JIN

KAT-TUN大スキ、ジャニ大スキな茄衣紗のジャニ日記です。

常にKAT-TUNのことで頭がいっぱいです。
コメント等、残して行っていただければ大喜びです♪


- * - * -
care
仁が海外留学で最低半年海外に渡航することが決まったね。

どうやって書けばいいかわかんない
ごめんね、文章おかしいけど
ただ打ちながら涙も止まらないし
指の震えも止まらない
だから許してください笑

正直、新聞の記事見ただけの時は
正式に事務所から発表されてなかったから
気が動転してただ泣くしかできなかった・・。
朝から涙がかれるくらい泣いた
こんな泣いたのいつぶりだろ?

ちゃんと公式発表がさっきあって。
留学期間はとりあえず半年

半年待てば会えるんだよね?

前からずっと語学に興味がある、とか海外行きたいって
言ってたもんね
もっとちゃんと心で覚悟しとかなきゃダメだったかな・・。

留学延びたらそりゃ会えるの遠くなるし
まだ芸能活動の再開も決まってない

半年って大きいね
10月から半年でも再開は4月。
その間新しい仁を見ることができないのは

辛い 苦しい 悲しい 寂しい

言葉で言い表せないくらい

でもそれが仁の強い願望から事務所から
承諾を得て、これから海外で頑張って行こうって時にさ。
ファンがこんなんじゃあかんやんね。

応援してあげたい

じん・・本当仁にあたしはどれだけ救われてきたか
支えられてるか
いっぱいありすぎてわかんない
常に仁を見てきた
ずーっと
本当あたしの生活の一部に仁があった
だからこれからどうしてこ?って
戸惑いはあるけど

仁に負けないようにあたしも
英語頑張るよ

あーやっぱり公式な文面を見ると
涙出ちゃうね
痛い
なんかこういう状況の時ってもっと
仁の映像見たくなったりするもんなのかと
思ってたけど真逆やね笑
今は見れんね・・
仁のあの綺麗な歌声は今なんとか聞けます
でもその度に大粒の涙が・・

careっていい曲

ありがとう

仁がKAT-TUNに戻ってきたとき
一回りも、二回りも大きくなって帰ってるくるよね
ずっとあたしは待ってる
仁を想い続けるからね

笑顔で送りだしたいけど
やっぱり泣いちゃうんよね?

仁の詞

泣いた分の笑顔が待っている

仁が帰ってくるまであたしはこの言葉を胸に刻んで待ってるから

頑張ってね

ほんとにほんとにずーーーーーーーっと
待ってるから



あなたの言葉通り、5人を応援するよ
仁がいつ戻ってきてもいいように。

赤西仁くん
いつでも戻ってきて!
胸を張って堂々と戻ってきてください
あなたが戻れる場所はずっとあるからね
赤西仁 * comments(14) * trackbacks(86)
久々ジャニショ〜
久々にジャニショ行ってきましたー^^
やっぱ心斎橋のは大きいよね。
嵐山とは別世界・・・笑

2ヶ月ぶりってことでヲタ買いしちゃいました汗
カウコンのまでは買っててんけどドーム魂、デビュー会見からはね・・汗
そんでためらいもなく、が写ってるのに「1」って数字を紙に書いてたんですよ。(ジャニショに行ったことがある人なら紙が分かるはず汗)
そしたらいつのまにか40枚に・・・汗
レジで写真全部並べて「間違いありませんか?」って聞かれるの。
あれって結構恥ずかしいもんです汗たらーっ
今日は写真だけ買って¥6000。
レシートがめちゃなげー(・∀・)笑
中でものあやとり(?)銜えてるショットはまじかわいいーーーーーーーーラブ
んで、何気に雄チャンとの絡みが多くて。笑
2ショおおーーー笑
でも担と副がいっぺんに写ってて頂けると助かります。ぇ
1枚だけ亀梨さんとのあっち向いてホイ!フォトがあって。
可愛かった・・・

隣で中年のおじさんが2万くらい写真と内輪に使ってました。汗
、Pが主にでしたね。笑
スゲーって思った、素で。笑

福岡8日1部でがかなり咳こんでいたみたいですね。
体調がよくなることを願います。
赤西仁 * comments(5) * trackbacks(0)
仁さんとうとうキレちゃった。汗
お題のとおり。

WEBでとうとうキレちゃったね、カツマニュ。汗
あーヤラカシのこと普通にWEBで言っちゃうとか・・
そこまで追い詰められてたんやね。
何であーいうことするんかね、ウチにはさっぱり理解不能です。笑
すきな人を苦しませて何が楽しいんだか。
「ルールを守れ」。
の言う通りだと思う。
っていうか当たり前。
そんなことするヤツはファンじゃない。
最低な行為です。

さて⊂
来週のニッポン放送『ミューコミ』で「月曜日から木曜日まで毎日!KAT−TUNが登場!!」だそうです♪
1242か!!笑
でも微妙にザーって音入ったり入らんかったり・・笑
大阪でも他局で(1143とかそこらへん笑)で聴けるんやけどね。
KAT-TUNスタイルとR-ONE KAT-TUNはそっちで聴いてるんやけど
ミューコミもそっちで聴けるんかな・・汗

昨日のR-ONEおもろかったー
たっちゃんナイスやゎ笑
ぜひとも生電話やっちゃってくだぱい。笑
30分くらいって一番ラジオとしておもろい。笑
KAT-TUN スタイルまじ短いもん。笑
始まってー
挨拶してー
リアフェ流れてー
募集項目言ってー
グロリア流れてー
お別れの時間。笑
いつもがお別れの時間です。って言うやん?
普通にイヤやーってラジカセにむかって話してますから!!!笑

ドコモさん公式ページからの新CM、温泉(一人旅?)が見れますよ★


では
バイセコ〜
赤西仁 * comments(1) * trackbacks(0)
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" 大阪城ホール 2006年3月28日2部 レポ 
レポ続きを書くと言ってましたので・・・汗
ちゃんとしたレポは≪続きを見る・・≫からですww

とりあえず28日2部レポから。
ウチはアリーナ7ブロで・・・
めちゃ良席!!!!
取ってくれた友達に感謝2・・・・

今回のリエフェ魂ではデビューしても今までのKAT-TUNと変わりない、
KAT-TUNらしいパフォーマンスを見せてくれました。
KAT-TUNらしい『てめーらもっと声出さなきゃ命はねーからなっ!!』もあり(笑)、
激しい曲で騒がせてくれたと思いきや、
バラードで魅せてくれたり。
お遊びコーナーももちろんあり!!
これがKAT-TUNだ!って思える満足させてくれたコンサートでした。

27日10:30にKAT-TUN、東京出発。
同日昼、KAT-TUN大阪入り。

・MC中 「ヤラカシうぜーよな」。
雄チャンのフォローが入る。

そう。
これは知ってる方もいるのかな?
MCから次の曲へのスタンバイに行くほんの数分前。
が言ったお言葉です。
まさか≪ヤラカシ≫って言葉が仁の口から出るとは・・・笑
会場も『えっ』って感じな雰囲気になってたし
『素で言ってるよー』って声もちらほら聞こえました汗
でもの本心なら仕方ないでしょ。
本当に迷惑行為なんやし。

29日1、2部レポもまたしますー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You&Jできましたねー
実はこのこと29日の1部のMCで亀が言っちゃったんですよー笑
会場も「えっ??」ってなってて笑

あれって情報局会員は会員ナンバーかくってあるけど
どこに書くんや???汗
わからんー
ってかなんでNEWSとエイトと合同なん・・・
単独にしてほしかった、ジャニーさん。汗

-------------------------------------------
Mステ見たけど、楽しく見れない・・・
KAT−TUNすごいしんどそうやん。
仁クンも声からしてて、も・・・みんなそう。
途中たっちゃんのアップでたっちゃんがいきなり笑顔になったときはほんまに泣きそうになった。。
これからまだツアー続くけど少しでもちゃんと休養とって頑張ってくださいね。
今日はHEY3でお台場やけど明日は名古屋で魂とか・・・
ほんま体は大事にしてください。
続きを読む >>
KAT-TUN魂 * comments(1) * trackbacks(0)
KAT-TUN魂レポ
本当に楽しかったですよ♪
KAT-TUN魂☆
めちゃ遅いレポになってしまいますが汗
茄衣紗は初日2部、29日1,2部、30日1部に参戦しました。
今回4公演連続参戦ってことでかなり体力的にも声も・・
疲れました(笑)

今回の城ホ公演はですね・・
もの凄い男の方が増えてました!!
カップル、家族、茄衣紗と同じ年くらいの男子がグッズを買うところで
「赤西と集合の写真」と太い声で言っていたのが印象的でした。笑
あとはたっちゃんの髪型と全く一緒の人(男)がいたのも面白かったです^^
ダフ屋も多かったですねー・・・
KAT-TUN人気を改めて感じさせられたな・・。

とりあえず初日2部はサイド。
それでI LIKE ITを歌う細いステージ(?)のようなところから3列目のアリーナ席。
もの凄く良席で逆に怖かった。汗
この公演ではのサインボールにタッチ、
I LIKE ITの時にが目の前などおいしいことだらけでした笑。

ツアー初日1部ではTEN-Gをしたそうです。
今回は城ホがBパタ、嵐やカウコンでおなじみのムーブングステージが導入されてました。

今回はいつもより一層ソロが個々で力が入ってました。
のソロかっこいいー
ダンスうまい!!

今回のレポも会場の雰囲気や流れ、ネタバレ少々ありでいきたいと思います。笑
ネタバレOKな方だけ見てくださいね。
(まずは28日2部だけ)
あ、時間ないんで途中までだけです。汗
続きはまた今度かきます!!

続きを読む >>
KAT-TUN魂 * comments(2) * trackbacks(0)